「 生活 」 一覧

6 0 1

社会人の私が独断で決めた「役に立った科目・役に立たなかった科目」はこれだ!

2017/08/20 | 生活

10 0 0

手ぶらの健常者が1つ上の階に上がるのに混雑したエレベーターを使う意味が理解できない

2017/07/13 | 生活

4 0 0

夏の足元コーデはビルケンシュトックのサンダルで決まり!ペアルックもおすすめです

2017/06/20 | 生活

29 0 3

ことさらに家事・育児大変アピールしてくる専業主婦は苦手。どう考えても仕事のほうが大変でしょ

2017/04/08 | 生活

6 0 0

歯周病はこまめな歯磨きと定期的な歯医者の検診で劇的に改善される!私の体験をお話します

2017/04/02 | 生活

5 0 0

産婦人科の個人情報の取り扱いがあまりにずさんで驚愕した話

2017/03/19 | 生活

7 0 0

字がきれい・食べ方がきれい・トイレの使い方がきれいな人に悪い人はいない件

2017/03/14 | 生活

13 0 2

私が愛読している漫画はやたらグロいのが多い件。でも面白いですよ!

2016/12/23 | 生活

6 0 0

便秘や硬い便に悩んでいる人は「3Aマグネシア」がおすすめ。値段もリーズナブルです

2016/11/21 | トイレ

11 0 0

おっさんはトイレでおしっこをジョボジョボいわせてするのがデフォなの?

2016/08/31 | トイレ

37 2 5

大人になって感じた最大のメリットは「トイレの個室を気軽に利用できる」ことだよね

2016/05/16 | トイレ

8 0 0

なぜ女性は女子トイレに入るときにノックするのか?

2016/03/22 | トイレ

19 0 0

交差点の時差式信号の恐怖感は異常

2016/03/14 | 生活

9 1 1

めざましテレビや雑誌の運勢占いはテンションが下がるだけなので見ないことにしています

2016/03/01 | 生活

13 4 0

スマホ初心者の人って人差し指で操作する人が多くないですか?私は親指派です

2016/02/21 | ガジェット, 生活

16 2 16

車や電車の中で化粧する女性が苦手な件

2016/01/30 | 生活

28 2 10

私は自分の両親が嫌いです。なので反面教師にして生きていこうと思った話

2016/01/12 | 生活

13 1 3

コーヒーは死亡リスクを下げる効果あり!でも飲み過ぎるとカフェイン中毒の危険性も

2016/01/04 | 生活

13 0 0

こんなときまでスマホ触るなよ…思わず怒りを覚えてしまうスマホ中毒者達の利用シーン

2015/12/29 | 生活

25 4 19

私の妻が私の臓器提供意思表示に家族署名してくれない件

2015/11/24 | 生活

  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。現在、36 人が購読中です!
    ※メールアドレスは管理人には知られません

  • ラブグアバが更新されたらプッシュ通知でお知らせします。

  • おっさん管理人グアバが執筆しています。ミスチル好き。
    私が気になったこと(主にスマホ/Webサービス/生活/ミスチル/たまにトイレ)について書いています。2017年3月時点で月間38万PV。
    詳細はコチラ

    フォローはこちらから!