「 トイレ 」 一覧

3 0 0

便秘や硬い便に悩んでいる人は「3Aマグネシア」がおすすめ。値段もリーズナブルです

2016/11/21 | トイレ

7 0 0

おっさんはトイレでおしっこをジョボジョボいわせてするのがデフォなの?

2016/08/31 | トイレ

33 2 5

大人になって感じた最大のメリットは「トイレの個室を気軽に利用できる」ことだよね

2016/05/16 | トイレ

8 0 0

なぜ女性は女子トイレに入るときにノックするのか?

2016/03/22 | トイレ

30 4 8

トイレットペーパーを使い切る直前で少しだけ残してるやつの心とケツの穴は汚れきっている

2015/10/29 | トイレ

15 1 3

トイレのジェットタオル(ハンドドライヤー)に一秒しか手を入れない人なんなの?

2015/06/22 | トイレ

27 3 4

人ん家のトイレで立ちションしていた私も今じゃ完全に座ってするようになりました

2015/05/10 | トイレ

32 6 6

お尻が敏感な私がトイレで気をつけていることをまとめてみた

2015/03/10 | トイレ

17 9 3

トイレでおならするのは許そう。でも小便器に痰を吐くやつは許さん!

2015/01/10 | トイレ

25 18 8

子供の頃はトイレの水を飲むのに抵抗があったのに今はトイレで歯磨きをするようになったのは大人になった証拠…と思ったけど違う気もする

2014/12/08 | トイレ

21 2 3

女子トイレは混雑するのが明らかなのになぜ面積を広くしないのか?

2014/11/09 | トイレ

17 3 3

トイレを詰まらせて半泣きになったことありますか?私はあります

2014/10/09 | トイレ

10 1 2

トイレで鍵かけてるのにドアノブをガチャガチャするのをやめて欲しい件…を先に書かれてた!

2014/09/25 | トイレ

24 5 2

トイレで用を足した後はパンツとズボンを上げる前に水を流せ!話はそれからだ!

2014/09/13 | トイレ

16 5 2

どこのトイレで用を足すのかアンケートを取った結果

2014/08/08 | トイレ

13 8 1

スマホが普及してからトイレの個室が塞がってる確率が絶対高まったと思うんですが皆スマホ触ってんだろ!

2014/07/23 | トイレ

30 12 2

【アンケート】このトイレ配置、あなたならどこで用を足しますか?

2014/07/08 | トイレ

14 4 2

私が和式トイレが苦手な5つの理由

2014/06/30 | トイレ

19 8 3

私がトイレに入ったときに気になること6つ!なんでこんなことになってんだよ!

2014/06/10 | トイレ

37 6 5

【閲覧注意】えっ!?男でもウォシュレットはビデじゃないと*に当たらないでしょ!?

2014/05/29 | トイレ

  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。現在、35 人が購読中です!
    ※メールアドレスは管理人には知られません

  • ラブグアバが更新されたらプッシュ通知でお知らせします。

  • おっさん管理人グアバが執筆しています。ミスチル好き。
    私が気になったこと(主にスマホ/Webサービス/生活/ミスチル/たまにトイレ)について書いています。2016年7月時点で月間36万PV。
    詳細はコチラ

    フォローはこちらから!