100万PVブログ「ラジオねこきっく」で私のブログが紹介されました!めちゃくちゃ嬉しい!

スポンサーリンク

201410_0038

熱い語り口でパワフルにブログ更新を続け、あっという間に100万PVを達成し、車一台が買えるくらいの収益を叩きだした「ラジオねこきっく」さんで、私のブログが紹介されました。

これまで、参考リンクという形で紹介いただくことはしばしばありましたが、記事1本まるまる私のブログについて語られるなんて経験はありませんでした。すごく嬉しかったのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ラジオねこきっくとは

ラジオねこきっく

ラジオねおきっくさんは、冒頭でも紹介したとおり、圧倒的に熱い記事を次々に書き上げ、ブログ発足から1年足らずで100万PVを達成したというとんでもないブログです。

ブログ歴は私より短いというのに、この差は何なんでしょうか。。。

とまあそれは置いといて、ラジオねこきっくではブログ紹介というコンテンツがあります。その名のとおり、とあるブログにスポットを当てて、主宰のかみじょーさんからの質問にそのブログ主が答え、コメントするという形式で記事は構成されています。

これまでは同期ブログが多かったようですが、今回縁あって私のブログを取り上げていただけることになりました。

スポンサーリンク

相変わらずのかみじょー節で私のブログが紹介されてます

紹介記事はこちらです。

【ブロガーさん紹介】グアバさんのlove guava!!!【今回はラジオも連動!!】 | ラジオねこきっく

私は事前に質問に答えていたわけですが、大して気の利いたコメントもできてなくてなんか申し訳ないです。。。

かみじょーさんがうまくまとめてくださったおかげで私のコメントのショボさがカバーされてますねw

しかし、ちょっとトイレ記事リンク張り過ぎでしょwWordpressのピンバックにたくさん通知が来てびっくりしました。

そしてちょっと気になるコメントも。

今後のトイレブログで書いてほしい記事案を上げておきます。

「お店のトイレをトイレブロガーが採点しちゃうだニャン」

「トイレットペーパーはシングル?ダブル?おれは断然ダブルを使う理由」

「最近のトイレの洗面所は豪華!ツボみたいなのが置いてあるよ!」

「トイレにこもって検証!トイレ籠城した時の時間の効率的な使い方」

「アンケート!トモダチの家のトイレに何分こもれますか?僕は10分」

「トイレとお風呂が同じ室内にあるって実はめっちゃ便利だった。」

「風呂上がりに全裸でおトイレ!裸族的トイレの使い方」

「東京は澁谷で急にお腹が痛くなったらここのトイレをつかいたまえ!諸君!」

「トイレットペーパーに印刷してくれる業者があったから調べてみた」

「僕の部屋のトイレは哲学空間!実は貼ってある掲示物に秘密がある!」

「トイレでチャンダンとか焚いてる自称イケメンに問いたい!換気扇でめっちゃ香り逃げてるからやめときな」

※【ブロガーさん紹介】グアバさんのlove guava!!!【今回はラジオも連動!!】 | ラジオねこきっくから引用

む?これ結構普通にネタとして使えるぞ!

大変参考になります。いつか上記案のどれかで記事を執筆させていただきます。

スポンサーリンク

まとめ

というわけで、私のブログが紹介されたよ!という紹介でした。やっぱ人間、褒められると嬉しいもんですね!

ねこきっくさんは最近では「B-LINE」というブロガー向けLINEという企画もされてたりするので、興味ある人はのぞいて見てください。

[amazonjs asin=”B001HY2A7O” locale=”JP” title=”ねこキック! 大 イエロー”]

ブログ
スポンサーリンク
ラブグアバをフォローする
スポンサーリンク
ラブグアバ