ブログでアクセスアップして稼ぐためのコツ・ヒント・Tipsを全て公開するよ

スポンサーリンク

201510_0090

ブログを書いている人なら誰しも「ブログのアクセス数をアップしたい」「あわよくば(もしかしたら主目的かもしれませんが)ブログから収益を得たい」という願望を持ってますよね。もちろん私だってめちゃくちゃあります、この願望は。

ただ、私はサラリーマンブロガーなので、ブログ一本で食っていく!ほどの意気込みも余裕もありません。

それでも当ブログを始めて2年半くらい経過し、それなりのアクセス数と、お小遣いとしては十分すぎる額の収益が安定的に得られるようになりました。

そこで今回は、ブログでアクセスアップしたい、ブログで小遣いを稼ぎたいと思っている人に参考にしてほしいこと、気にしてほしいことを列挙していきたいと思います。

ただし、ここに書くのはそのエッセンスやキーワードのみです。詳細は当ブログを参考にしてもらったり、ググったりして自分で探してみてください。

また、これは私の経験則によるものです。人によってはダメかもしれません。が、正直これをやって稼げないなら、、、そのときは潔く諦めましょう(笑)。

スポンサーリンク

ブログでアクセスアップして稼げるようになるまでのコツ・ヒント・Tips

箇条書きで羅列していきますよー。順番は全く意味はありません。

スポンサーリンク

まとめ

思いつくままにバーっと書いたので分かりにくかったらすみません。今は思いつかないけどこれやっといた方がいい!って思ったら随時追加していきたいと思います。

何度も書きましたが、一番大事なのは「とりあえず記事を書け」ってこと。当ブログでも何回も言ってますが、とにかくこれにつきます。

カスタマイズやSEOなんて、最低限のことができてればよいのです。+αのことなんてもう正直自己満足の世界です。

それよりも記事を書くことのほうがよっぽどアクセスアップ・収益アップにつながります。ブロガーなんだからブログ書かないとね。

<関連記事>

これからWordPressでブログを始める人に知っておいてほしい7つのこと

「ラブグアバ」復活しました!WordPressブログの更新停止から再開までの経緯

ブログで本当にアクセスアップしたいならはてブなんて気にするなってことが人気記事分析して分かった

[amazonjs asin=”B01170Q8SO” locale=”JP” title=”見込み客が増える 儲かるブログの書き方講座”]

ブログ
スポンサーリンク
ラブグアバをフォローする
スポンサーリンク
ラブグアバ