2014年に私のブログから売れたAmazonの商品ランキング+α

20 14 7

ガジェット

Amazon

よく拝見するブログの中でちょくちょく見かけた「自分のブログのAmazonアソシエイトを経由して売れた商品ランキング」というのが面白そうだなあと思い、自分もやってみることにしました。

僭越ながら、本ブログもAmazonアソシエイトを利用して小遣い稼ぎをやらせていただいています。

私のブログでよく売れた商品は一体なんなのか?さっそく見てみましょう。

photo credit: Cwluc via photopin cc

「love guava!」からよく売れたAmazon商品ランキング

空気を読まず、いきなり1位からいきますよ!

1位:コードレスBluetoothイヤホン「BackBeat GO2」

コードレスで見た目もカッコイイBluetoothイヤホンが2位に倍以上の差をつけて1位になりました。

私も絶賛愛用中です。今なおオススメの商品ですね。

軽量でカッコイイ!コードレスBluetoothイヤホン「BackBeat GO2」開封の儀&レビュー!オススメです! | love guava!

2位:Chromecast(クロームキャスト)

2位は、スマホやPCの画面をTVなどの大画面にワイヤレスで出力するChromecast(クロームキャスト)です。

これも1位のBackBeat GO2同様、自分で購入して愛用している商品です。これを使い始めてから、孤独な作業になりがちなパソコン操作を家族で共有する機会が増えました。

話題のChromecastを購入!スマホの動画や写真をTVの大画面で見れる!PCなら画面丸ごとだってイケるぞ! | love guava!

3位:Nexus5用保護フィルム

この保護フィルム、価格が安いわりには結構良かったです。サラサラな感触で、指の運びが実に滑らかです。

ただ、このフィルムでは落下の衝撃には耐えられませんでした…(当たり前)。

Nexus5用の保護フィルム「NGB-GNX5」を購入!サラサラな操作感でなかなか良いよ! | love guava!

愛用していたスマホNexus5を落として画面がバキバキに割れてしまいました。多分買い替えます | love guava!

4位:ザバス(SAVAS)プロテイン

ダイエット記事で紹介したザバスが4位にランクイン。私はココア味を愛飲していますが、よく売れているのはヨーグルト味でした。

ヨーグルトのほうが美味しいのかな?私も今度試してみよう。

ダイエットしてるならSAVAS(ザバス)プロテインを併用すると太りにくくなるのでオススメ! | love guava!

5位:ESETセキュリティソフト

PCだけでなくAndroidスマホも守ってくれるセキュリティソフトESET。

これまでのセキュリティソフトはスキャンが始まるとパソコンがものすごく遅くなったりしましたが、ESETは全くそんなことはありません。いつ動いているのかわからないくらいです。もちろん裏できちんと仕事はしてくれてますよ。

Android端末を持っているなら文句なしでおすすめです。

これはオススメ!アンチウィルスソフトをESETにしたらなかなかよかったのでレポートします | love guava!

6位:DHCマルチビタミン

価格が安いので売上貢献としては微々たるものですが、私は定期購入しております。

以前から非常に口内炎ができやすい体質なんですが、これ飲み始めてから全くできていません。正確にいうとできかけるときはあるのですが、絶対に悪化しません。あれ?ちょっと痛いかな?と思った次の日には気にならなくなっているレベルです。

口内炎でお悩みの人へ!DHC マルチビタミン飲んだら効果テキメンでしたよ! | love guava!

7位:ザバス(SAVAS)プロテインシェーカー

4位のザバス・プロテインを飲むためのシェーカー。ザバス本体と一緒に買われているんですかね。

ザバスは水や牛乳に溶かして飲むのですが、お世辞にも溶けやすいとはいえません。その欠点を補うためのサポートアイテムですね。

最も高価な商品は?

突然ですが、ランキングはここまでにしておきます。めちゃくちゃ中途半端なんですが、これ以降は売れた個数が少なく、かつ商品が非常にバラけているからです。

代わりに…ってわけでもないのですが、私のブログで売れたAmazon商品で一番高価なものをご紹介します。

ジャーン。最も高価だったのはリコーのデジタル一眼レフでした。売れたときの価格は6万7千円ほど。購入していただいたかた、ありがとうございます!

しかし、私はデジカメは不要だと考えているのに、デジカメが最も売上に貢献してくれたというのはなんか複雑な心境ですね。まあ購入している人は私のデジカメ不要論なんか見てないんでしょうけどね。

まとめ

私のブログで売れたAmazonの商品ランキングでした。まあ大体期待を裏切らない結果でしたね。

やはり自分が実際に購入し、使った感想をきちんとレビューした商品はよく売れてますね。これがアフィリエイトの醍醐味ってやつですか。

今後も使ってみてよかったもの(ときには悪かったものもね!)はどんどんブログで紹介していきたいと思います。

これからも私のAmazonリンクを踏みまくってくださいね!

ガジェット

  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。現在、36 人が購読中です!
    ※メールアドレスは管理人には知られません

  • ラブグアバが更新されたらプッシュ通知でお知らせします。

  • おっさん管理人グアバが執筆しています。ミスチル好き。
    私が気になったこと(主にスマホ/Webサービス/生活/ミスチル/たまにトイレ)について書いています。2016年7月時点で月間36万PV。
    詳細はコチラ

    フォローはこちらから!