クリスマスプレゼントに誰か買って!今、私が欲しいアイテム4選

7 0 2

ガジェット

クリスマス

先日、私が買って良かったアイテムをご紹介しました。

2013年に私が買って良かった!と感じたおすすめアイテム8つ | love guava!

2013年はもうこれで打ち止めかなーと思っていましたが、甘かったです。私の物欲はとどまることを知りません。

クリスマスも目前ですが、クリスマスプレゼントで貰えたらめっちゃ喜ぶ、今私が今欲しいアイテムを欲望のままに書き連ねたいと思います。

誰か買ってください!買ってくれないと、自分で自分にプレゼント買う寂しいことになっちゃいます。。。

SPONSORED LINK

私が欲しいアイテム4選

ノンフライヤー

これはTVで見かけて欲しい!と思った商品。油を使わないで揚げ物を作れるというものです。

一人暮らしだと揚げ物なんてほぼやらないですよね。大量の油の処理に困りますし。そんな人でもこれなら大丈夫。

そしてノンオイルなので体に優しい。健康診断でいろいろ指導されてしまった私ではありますが、やっぱりたまには揚げたての揚げ物を食べたい。

体に気を使っている人にはかなり魅力的なアイテムです。

Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー

これはとあるブロガーさんの記事を読んで欲しくなりました。

Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー、歯磨きの120倍くらいの爽快感が手放せない | KeiKanri

私はあまり歯磨きは好きではないので、どうしても歯ブラシでチャチャッと磨いて終わることが多いんですが、その代償としてかなり虫歯になってしまいました。

実は歯ってかなり大事で、虫歯とかで歯がなくなることによって体の他の部分にも悪影響を及ぼすらしいんです。歯医者さんに言われました。

なので心改めて歯を大事にしよう…と思っていたところに見かけたのがこの商品。使い始めは歯茎からどくどく血が出てくるらしいですが、それに慣れるとかなりの爽快感が得られるみたい。

毎日使うものだし、ちょっと奮発して買ってもいいかなーと思っています。

テンピュールの枕

今までニ○リで買ったやっすい枕しか使っていなかったんですが、どうにもこうにも朝起きると首から肩にかけて痛みを感じるんです。

若かったころは枕なしでもなんともなかったのに、最近はめっきりダメです。なので、ちょっといい枕が欲しいなーと思うようになりました。

どうせ買うなら、今まで使ったことのない「低反発まくら」にチャレンジしたいなと。低反発まくらといえばテンピュールですよね。

これも毎日使うものだから良い物が欲しいんですが、枕って寝てみないとわからないかなーという一抹の不安もあります。店行って見てみるかね。

Wi-Fi体重計

これもあるブロガーさんの記事を見ていて欲しくなりました。

乗るだけ記録のレコーディングダイエット Withings(Covia)のWi-Fiボディスケールは素晴らしい体重計だった | ごりゅご.com

体重計に乗って測るだけで、自動的にサーバに測定値を記録していくれるというもの。

最近は体重管理に余念がないので、こういう自動でやってくれるものに惹かれます。見た目もすっごくオシャレだし。

ネックはやはり値段ですかね。1万円切らないかなあ…それでも体重計にしては高いけど。

どうでもいいですが、この商品のカテゴリ…

201312_0418

体重計なのにパソコン周辺機器扱い。まあネットワーク機能があるからでしょうが、これでいいの??

まとめ

というわけで、己の欲望のままに欲しいアイテムを書き出しました。

なんかこうやって書いてみると、健康に関係するものばっかですね。おっさん化した証拠だな(笑)でも健康は大事ですよ。健康じゃないと何もできない、ブログも書けない!

ああ、ほんとに誰か買ってくれない?

 

SPONSORED LINK

ガジェット

  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。現在、36 人が購読中です!
    ※メールアドレスは管理人には知られません

  • ラブグアバが更新されたらプッシュ通知でお知らせします。

  • おっさん管理人グアバが執筆しています。ミスチル好き。
    私が気になったこと(主にスマホ/Webサービス/生活/ミスチル/たまにトイレ)について書いています。2016年7月時点で月間36万PV。
    詳細はコチラ

    フォローはこちらから!